チャンカワイの嫁は、製薬会社の副社長で初婚であり元保育士である

 

チャンカワイの嫁めぐみさんは製薬会社の副社長である

 

お笑い芸人チャンカワイさんは、4つ年上であるめぐみさんと2015年1月31日にご結婚されました。当時、チャンカワイさんは、35歳でめぐみさんは39歳の時です。奥さんのめぐみさんは、兄が製薬会社の社長で、めぐみさんはなんと副社長ということです。大手の製薬会社ではありませんけど、なかなかすごい経歴の奥さんですね。もちろんそれなりのステータスがあるということは、チャンカワイさんよりも年収も多いということで、奥さんのめぐみさんはなんと年収は4000万円近くになるということです、もちろん

チャンさんの収入よりも多いということです。なんとも、容姿も美人で奥さんのほうが年収が多いという、玉の子氏ならぬ逆玉婚なんてすごいことですね。

なんと写真のとおりであれば相当な美人でありますね、しかもすべて??において旦那さんよりもスペックが高いなんてありえないほどの格差婚ですね。お笑い芸人は、陣内智則さんと藤原紀香さんのようなこんな婚姻が多いような気がしますね。

めぐみさんは副社長とはいえ一般女性ですので、顔出しは当然NGでしたが2015年3月放送の「イッテQチャンカワイ結婚記念企画in南アフリカ」にという番組に出演した奥さんがめちゃ美人ということで、一躍めぐみさんが有名になってしまったということです。それは当然ですね、こんなに美人なんだから話題になって当然であると思います。

チャンカワイの奥さんめぐみさんがバツイチ子持ちというのはガセです

チャンカワイさんの嫁はバツイチ子持ちというガセの情報がネットに流されているということです。めぐみさんはチャンカワイさんとは、はじめて結婚したので単なる嘘情報です。おそらくは、美人で高収入の奥さんと結婚したので、妬みややっかみがひどいのでしょうね。こんな人が、ブサイク芸人と結婚するわけがないというのが世間の声なのかもしれません、それだけいい人とご結婚できたということです。

チャンカワイさんの奥さんめぐみさんはどんな人

チャンカワイさんの奥さんは、結婚前は製薬会社の副社長だったので忙しい日々を送っていました。結婚してからは、専業主婦になっているということです。子供ができて高齢出産などもあり仕事ができないということもあるということです。

めぐみさんの出産時の年齢は39歳ということで、高齢出産に備えなければなりませんのでしかたないですね。

そんなかいもあってか2016年10月2日にめでたくお子さんが生まれたということです。

 

川合めぐみ

1976年10月4日生まれ

製薬会社副社長

保育士資格を保有している

子供が産まれてから、元キャリアウーマンだったということもあり、奥さんのめぐみさんは、働きたいと思われたということです、かつては、バンバン働いていていた人であったので当然ですね。しかし、今や待機児童問題は、こんなところまで来ていました。子供さんを預けようとしてもどこの保育園もいっぱいで子供を預けれないのです。

そこで、元キャリアウーマンの奥さんはどうしたのかというと、自分で保育士の資格を取るために勉強しはじめたのでした。勉強は子供が寝た後という過酷な環境でしたが、見事に資格試験に合格したのです。なんともすごいです。さすがは、優秀な女性ですね。

20パーセントしか合格できないそうですがめぐみさんという優秀な人材にとっては、合格するのはさほどは難しくなかったのかもしれませんね。

ただ、自分の子供を人に面倒見てもらうのは保育士なのであって、自分の時間を犠牲にして保育士の資格の勉強をするのは本末転倒な気もします。

チャンカワイさんと嫁のなれそめは、お見合い企画番組

チャンカワイさんと奥さんの馴れ初めは2014年になります、TBSのスクール革命という番組内での企画で婚活バスツアーという企画があり、2人はそれに出演していあたということです。

奥さんのめぐみさんは、チャンさんのことを誠実な人でいい人であるということが第一印象だったそうです。チャンさんは、奥さんのことを優しい人だなという感じで、お互いが好印象であったということで、お互いが意気投合して話しやすいということだったということです。その後は連絡を取り合って、ベタではありますけど東京ディズニーランドに遊びにいったということです。その時のチャンさんは、奥さんからみれば男らしくて素敵であったということですね。

お互いが話しやすいということで、チャンさんのほうから告白して交際がはじまりました。その後なんと4カ月後に、チャンカワイさんがプロポーズして、2015年1月31日に籍をいれるのです。驚きのスピード婚だったのですね、出会ってから結婚までが短かったということで相当相性がよかったのでしょう。

チャンカワイさんは、結婚願望が強くて、プロポーズする時は、三重県伊勢市の二見ヶ浦の夫婦岩でプロポーズしようということを決めていたそうです。夫婦の絆の象徴のような夫婦岩でプロポーズするというなんともロマンティックです。

夫婦岩の見える二見興玉神社でプロポーズしてなんと結婚式もこの神社で挙げたということです。しかも、奥さんが妊娠してからも安産祈願をしにきたということで、チャンカワイさんにとっては、大切な思い入れのある場所だったのでしょう。縁起を担ぐパワースポットがあるというのはいいことですね。

 

チャンカワイさんは美人の奥さんと結婚できたのはドラえもんのおかげ

チャンカワイさんの好きなものはドラえもんで、なんと奥さんのめぐみさんもドラえもんが大好きであるという、共通の趣味があったことがスピード婚できた理由であると推測されます。

チャンカワイさんとめぐみさんとドライブデートしている時に、ドラえもんの映画曲のアルバムを聴いていたということです。普通なら女性によっては、アウトかもしれませんが、めぐみさんは、なんとその曲にたいそう喜んだということです。さらには、一緒に歌ってくれたということです。

チャンカワイさんと奥さんの好きなものが一緒であるというのは大きいですね。価値観が一緒であるというのは結婚するにあたって大きいことであると思われますね。こんなに価値観があるなんと運命の人であるとチャンカワイさんと奥さんは思ったということで、このことが結婚する決定打になったということですね。

奥さんは副社長のバリバリのビジネスマンなのにドラえもん好きなんて、かなりのギャップ萌えですね。

チャンカワイと奥さんの子供さんはもちろんかわいい

チャンカワイさんは、子供さんができるまで子宝祈願のために神社にお参りにいったり、ベビーマッサージやヨガの資格を取得する為に勉強したりと子供さんを授かるために猛勉強していたということです。そのがんばった妊活の結果、2016年に待望の第一子が生まれるのです。チャンカワイさんはその後もブログでお子さんの子育てを配信していてお子さんのことをとても大切にしているということがよくわかります。

奥さんのめぐみさんは、子供と同伴で働くために、保育士補助という資格をとって子供を連れて働くということを可能にします。

ただ、その時はまだ1歳にも満たない時期から子供同伴で仕事をしていたということで、世間からは批判されることも多かったそうです。まだ小さい子供を無理して連れてきては、子供のためにもよくないのではないかと言われることがあったということで、仕事しながら子育てをすることがいかに大変かということがわかりますね。

チャンカワイさんの2人の子供

長女 呼び名 チャン子さん 2016年10月2日生

次女 呼び名 チャン奈さん 2018年11月19日生

チャンカワイさんと奥さん共々子供のために、勉強をなさって、いかに子供が欲しかったかということ、自分のお子さんを大切にしているかということがわかりますね。

チャンカワイさんと奥さん結婚活は幸せそのもの

チャンカワイさんの奥さんのめぐみさんは、お子さんのために毎日弁当をつくっているそうです。チャンカワイさんがブログにそのことを配信されており結構な凝った弁当をもたせています。

なんともカワイイキャラ弁を持たせているのですね。チャンカワイさんは毎日そんなキャラ弁を作るのは大変なので、普通の弁当にすればいいのではないかと言っているのですが、奥さんはそれでもキャラ弁を続けているということで、頑張り屋さんで、子供思いの奥さんであることが伺えますね。

引用 abematimes

 

チャンカワイさんは、ブログで幸せな結婚生活を配信し続けています。しかし、2015年6月にテレビ東京にて(主治医が見つかる診療所 芸能人徹底検査!人間ドックSP)という番組でなんとも不健康で成人病気味であるということが発覚しました。

奥さんのめぐみさんは、健康に気をつけた料理をつくっていたにもかかわらずです。自宅では、奥さんのめぐみさんの健康な料理を食べていたのですが、地方に行ったり外での外食では、健康に悪い食生活をしていために健康を損ねたようです。

また、奥さんの健康に対する気遣いがあるのに、当のチャンカワイさんは、なんと大のヘビースモーカーで一日の喫煙本数は、なんと20本をこえるということです。

チャンカワイさんの体形から見ても、結構なデブであり、担当のお医者さんからは、病気のデパートであるとまで言われていたようです。当然、禁煙や暴飲暴食の改善を医師から忠告されたそうです。めぐみさんの料理がいくら健康的でも、食べすぎは健康に悪いということですね、チャンさんの体形からもいかに食べ過ぎているかということはお分かりいただけるかと思います。

チャンカワイさんは、アジアンの馬場園梓さんと3年ほど交際してた

チャンカワイさんは、2010年頃はアジアンの馬場園梓さんと3年の間、交際してて世間からは結構なお似合いカップルとして認知されていました。世間では、今現在の奥さん

のめぐみさんより、馬場園さんのほうが良いのではという意見もありましたが、チャンさんのブログ配信から察するに、めぐみさんと結婚して本当によかった幸せだったのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です